ソリューション
R&Dオリジナル
R&Dのコミュニティソリューション
「コミュニティ・ソリューション」では、お互いの顔が見え、人となりも見えることにより、通常のグループインタビューやMROCとは異なる新しい信頼関係を構築することが可能です。
経験価値構造測定システム
消費のプロセスで、情緒的なベネフィットとしてその経験が価値化されると、ユーザーは、その経験の再現を期待し、リピートという態度に現れます。
つまり、経験から得られる価値化の強さとブランドロイヤルティには密接な関係があります。
R&Dでは、この関係を経験価値構造として体系化し、経験の価値化によるブランドの強さを測定していくシステムをご提案致します。
ソーシャルヒストリー分析
“社会の気分=ソーシャルインサイト” を時系列で把握 生活者の行動に大きな影響を与える“社会の気分=ソーシャルインサイト” を時系列で把握。 ヒストリーからサービス・商品へ繋がる、新しいアプローチの試みを探ります。
詳細を見る新しい消費のカタチ シミュレーション消費
仕掛けられるのはもうたくさん。若者はリアルでもネットでもお店に向かいません。消費の現場で起きている変化を「シミュレーション消費」というキーワードでひもといていきます。
詳細を見る分野別
ターゲット別
iDOBATA KAIGI(イドバタカイギ)
「iDOBATA KAIGI(イドバタカイギ)」は、従来のグループインタビューと異なり、参加者が自由に楽しくおしゃべりをしていただけるコミュニティです。
iDOBATA KAIGI+ (イドバタカイギ プラス)
「iDOBATA KAIGI+(イドバタカイギ プラス)」では、参加者が自由に楽しくおしゃべりをしていただけるコミュニティ
「iDOBATA KAIGI」を貴社の課題・テーマに応じてカスタマイズすることが可能なシニアリニアコミュニティです。
マーケティング・テーマ別
ご調査の相談や見積もりのお問い合わせ、資料請求がございましたらお気軽にご連絡ください。
-
お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間:平日 10:00~18:00
-
-
お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間:平日 10:00~18:00
-