海外調査(グローバル・リサーチ)

国際経験豊かなリサーチャーが最適の調査を企画。独自のソリューションツールを活用して、各国での市場・消費者についてのインサイトを提供します。

R&Dの海外調査の詳細

あらゆるニーズにお応えできるよう、海外のネットワークを広げています。

ヨーロッパ・アメリカ・アジア諸国を中心とした世界各国のマーケティング・リサーチ会社で組織されるネットワーク”Global Network for Research"(略称:Global NR)に加え、クロス・マーケティンググループのネットワークを駆使して 各国のリサーチニーズにお応えします。

クロス・マーケティンググループの海外拠点
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R&D海外調査の特徴

  • 40年にわたり培ったR&Dの調査業務/オペレーションのノウハウを生かした海外調査が可能です。
  • これまでの海外調査案件の経験による各国の調査事情・マーケットへの理解に加え、ネットワーク加盟会社・グループ会社との密な連携により、各国の文化的歴史的背景についての深い知識・理解を活用し、各国事情に即した適切な調査をご提案致します。
  • BtoB、BtoC領域を問わず、幅広い産業の様々な調査テーマにお応えします。
  • ネットワーク加盟会員各社、グループ会社との連携により、複数国を対象としたマルチカントリー調査にも対応致します。

調査可能地域

アジア・環太平洋地域
中国、インド、韓国、台湾、オーストラリア、シンガポール、タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア、etc
ヨーロッパ諸国
イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、オーストリア、スイス、スウェーデン、フィンランド、デンマーク、ノルウェー、ロシア、etc
南北アメリカ諸国
アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、etc
中東諸国
トルコ、UAE(アラブ首長国連邦)、etc
アフリカ諸国
南アフリカ、エジプト、モロッコ、etc

過去の海外リサーチ事例

アジア(中国4大都市/インド/インドネシア)中間層の正体を探るシリーズ
2013年に株式会社クロス・マーケティングと共同で実施した定量調査及び世帯訪問調査のレポートを公開しています。(※ページ下部にレポートダウンロードのURLリンクを記載)

中国
●嗜好品についての会場テスト(上海)
●IT関連プロダクト受容性評価(上海)
●自動車市場実態把握調査(中国全土)
インド
●商用車クリニック調査(デリー)
●建設機材についてのビジネスヒアリング調査(デリー/ムンバイ)
韓国
●嗜好品についてのグループインタビュー(ソウル)
タイ
●テレビCMクリエイティブ評価(バンコク)
●自動車市場実態把握調査(全土)
台湾
●自動車排出ガス規制についての実態把握調査(台北)
●化粧品ブランド受容性グループインタビュー(台北)
香港
●嗜好品ブランドについての店頭調査
インドネシア
●スパについてのビジネスインタビュー調査(バリ島)
オーストラリア
●乗用車クリニック調査(メルボルン)
アメリカ
●電子機器についてのグループインタビュー(サンフランシスコ/ニューヨーク)
●化粧品ブランドグローバルサイト評価Web調査(全米)
●冷凍食品コンセプト調査(サンフランシスコ/ニューヨーク)
メキシコ
●乗用車クリニック調査(メキシコシティ)
マルチカントリー
●国際航空貨物実態把握調査:21か国
(アメリカ/イギリス/フランス/ドイツ/イタリア/ロシア/中国/韓国/台湾/インド/シンガポール/マレーシア/フィリピン/ベトナム/オーストラリア、他)
●郵政事業実態把握調査:8か国
(アメリカ/イギリス/フランス/ドイツ/スイス/スウェーデン/オーストラリア/韓国)
●電子機器メーカーCIについてのグループインタビュー:5か国
(アメリカ/イギリス/フランス/ドイツ/日本)
●ファッションリーダーパネル構築プロジェクト
(中国/台湾/韓国/日本)

海外調査に関する調査レポートのダウンロードはこちら

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