CS(顧客満足度)・ES(従業員満足度)

マーケティング課題と生活者において明らかにすること/アプローチ方法

詳細

CSマネジメントの導入ステップ

テーマ

マーケティング課題と生活者において明らかにすること/アプローチ方法

テーマ マーケティング課題 生活者で明らかにすること/アプローチ方法
CSマネジメント

・初期購入者の評価は
・顧客の満足度評価は
・顧客の満足度評価を把握する
・競合先と比較した満足度評価を把握する
・強化すべきポイントを把握する

・顧客の満足度評価は
・競合先と比較した満足度評価は
・不満が多い点は、不満の内容は
⇒ 顧客満足度評価

関連するテーマや調査

1.ミステリーショッパー

実際の現場での施策の実行度合いを把握する
  • 指示通りの応対ができているか
  • トレーニングの成果は出ているか

2.従業員満足度調査

従業員の満足度評価を把握する
  • 仕事内容に対する満足度は
  • 企業経営・組織体制に対する満足度は
  • 就業環境に対する満足度は

お気軽にご連絡下さい

お電話でのお問い合わせ
0120-958-603
受付時間:平日 10:00~18:00
メールフォームからのお問い合わせ
お問い合わせ一覧 調査に関する
お問い合わせ
CS(顧客満足度)・ES(従業員満足度)をお探しなら、R&D(リサーチ・アンド・ディベロプメント)は生活者インサイトに強い市場調査会社。お客様の課題に最適なリサーチをご提案。会場調査・ホームユース等の定量調査からグループ・インタビュー等定性調査まで幅広い手法に対応できることが強みです。